WEB-MemoryStar Blog

WEB・参考サイトとか思ったことを書きつづる予定。HTML5・CSS3・JavaSqript・jQuery・PHPを実践したものとかを参考書や検索には出てこない、バカでもできるくらいのオープンソースとかも書けたらいいなぁと思ってます。

PHOTOSHOP VIPさんで紹介されていた2013年秋のUIエレメント

美しいUIエレメント素材まとめ 2013年秋

流行トレンドデザインを、気軽に取り入れることができ、配色の見本にしたり、Photoshopデザインテクニックの参考にしたりと、すぐれたアイテムばかりとなっています。

f:id:ayk-web:20131031014448j:plain

サイト:http://photoshopvip.net/archives/56123

補足:ユーザーインターフェース(UI)デザインとは

利用者の行動、意図を参考しインターフェースをより使いやすいようにデザインすること

一言で表すとこの一行くらいでしか説明できない私です。

wikiもIT用語辞典も、ぐだぐだ書かれてるだけでわかりやすく説明してくれるとこが少ない。

フラットデザインが流行りだからUIデザイン~みたいなのばっかでるので、気になる方は検索で色々見てみてください。(なげっぱですが、検索習慣は大事ですよ!!)

私もこの紹介された素材を使ってみようと思います。