WEB-MemoryStar Blog

WEB・参考サイトとか思ったことを書きつづる予定。HTML5・CSS3・JavaSqript・jQuery・PHPを実践したものとかを参考書や検索には出てこない、バカでもできるくらいのオープンソースとかも書けたらいいなぁと思ってます。

jQuery Image Zoom

jQuery Image Zoom。画像のズーム効果、画像の一部を拡大表示

最近amazonでもたまーにみかけるやつです!

ソースが簡単に吐き出される素晴らしいサイトを見つけました!

http://www.elevateweb.co.uk/image-zoom/examples

画像が荒いと(特に人物など)恐いところですが、挑戦してみたいです。

 

検索しても下記のような英語サイトばかりで・・英語説明+カスタムが弱点なので、直していきたいですね(笑)

イメージを拡大表示してくれるプラグイン集「25+ jQuery Image Zoom Effect Plugins」 | DesignDevelop