WEB-MemoryStar Blog

WEB・参考サイトとか思ったことを書きつづる予定。HTML5・CSS3・JavaSqript・jQuery・PHPを実践したものとかを参考書や検索には出てこない、バカでもできるくらいのオープンソースとかも書けたらいいなぁと思ってます。

コミケサークル、宣伝のサイトのクオリティが・・・

twitterで紹介されていたので飛んでみたら、1コンテンツのクオリティーが何か凄いw

canvasジェネレーターとGoogle Web Designerとか使えばある程度の動きはできそうなのだけども、HTML5での見事な記述、jQueryの上手いからめ方。

マウスのスクロールで次に行くのとかもいい。

そして絵師さんがついてるから見栄えがしますね。

IE動作は無視しているようですが、これを見るユーザーでIEいないと思うのでいいのだろうと。

 

携帯にも対応してそうな記述はあったけど、対応してなかったらちょっと残念ですね><

 

f:id:ayk-web:20131019100104p:plain

http://japan.diverse.jp/